新人デリヘル嬢の恥じらいってマジでエロい

みなさんは新人の風俗嬢とプレイをしたことはありますでしょうか?学生や社会人と違って風俗というのはオールシーズン新人が入店してきます。

 

やっぱり新しく入ったばかりの女の子というのは初々しいですし可愛らしいものです。

 

テクニックの面では多少見劣りするかもしれませんがそれを補うだけの魅力というのはあります。

 

新人嬢との体験談をご紹介いたします。

 

 

■新人ってどうなの?って思っていました
僕は最初「新人の子って楽しめないんじゃない?」って思ってました。

 

たまたま常連だった店でオキニの子がお休みになっていて利用するのを迷っていたんですがお店のスタッフが「新しく入った子がかなり可愛いからお勧めです!」なんて言うもんだからたまにはいいかなって思って入ってみたんです。

 

 

 

■初々しさがエロさに変わる!
まぁ正直言って期待はしていませんでした。

 

ただムラムラしていたから、それを解消するだけでもいいかなって思っていたんです。

 

でもホテルに来た新人デリヘル嬢の姿を見て一気に考え方が変わりましたね。

 

マジでかなり可愛かったんです。

 

美人度で言えばまぁ普通だったかもしれません。

 

でも何ていうかすごく初々しいというか恥ずかしがっていてとにかく可愛かったんですね。

 

シャワー前の脱衣時にもモジモジしながら脱いでるし、もう興奮せずにはいられませんでしたよ。

 

初々しさってエロにつながるんだなって考え方を改めました。

 

 

 

■恥じらいながらも感じる嬢に…
プレイに入ってからも新人デリヘル嬢ちゃんはかなり恥ずかしがっていましたよ。

 

風俗嬢というと愛撫をしても演技で感じているような子がけっこういますけど、この子の場合はガチで感じていました。

 

乳首に触れた瞬間にピクンって体が跳ねるあの反応は、逆に演技だったらびっくりです。

 

濡れ方も半端無くてクンニしようと思ったらもうビチャビチャになってたからびっくりしました。

 

指を入れた瞬間も体がビクついていて面白いくらいに感じてくれましたよ。

 

「感じやすいんだね」って声をかけると顔を赤らめて「すいません」なんていうもんだから、もうこっちもビンビンに興奮しちゃいました。

 

恥じらいって本当にエロのスパイスになるんだなって思う瞬間でした。

 

 

 

■初々しいテクも悪くない
新人デリヘル嬢だけあってテクニックと言う面ではあまり上手くはなかったです。

 

でも頑張ってる姿は好感が持てましたし、フェラも逆に焦らされているような気がして良かったです。

 

素股はまだ慣れていないとのことで騎乗位はやめて正常位素股を選択。

 

恥じらいながら感じる顔をみながら気持ち良く射精しました。

 

新人嬢もたまにはいい!これって本当ですよ。

 

 

ちなみに、ギャル系の女の子ってちょっと怖いイメージもあるし、新人好きとギャルは相容れないものだと思っていました。

 

ところが、錦糸町の某デリヘルは、ギャル系のお店なんですが新しい女の子がどんどん入ってきて、未経験の女の子も多いんですよ。

 

お近くの方はサイトを定期的にチェックして確認してみてください。

 

ちみにに錦糸町つながりで、私は隣の小岩という駅に住んでいるんですが、錦糸町風俗情報はよく利用しています。

 

スマホでも見やすくて便利ですよ。もちろん某デリヘルも載っています。

美人でサービスも良すぎる高級系デリヘル嬢

最近注目されているのが高級系のデリヘル店です。

 

高い金額を払うわけですから女の子の質も当然かなりプレミア級で、様々な口コミや体験談を見ても「可愛い」「美人」というものばかり見ることができます。

 

それだけ素敵な美女とエッチできるならば…と興味惹かれる人はきっと多いことでしょう。

 

高級系デリヘルの女の子の質は本当に高いのか?サービスはどんな感じなの?ということころを体験談から紐解いていきましょう。

 

 

 

■風俗行くなら可愛い子と遊びたい!
プライベートのエッチというのはまぁパートナーとするわけですし、顔だけで恋人を選ぶわけじゃないから必ずしも可愛い子とは限らないですよね。

 

だから俺は風俗にせっかく行くのならば絶対に可愛いことプレイをしたいって考えています。

 

受付があるところならば必ず顔をチェックしてから選びますし、デリヘルでも好みじゃなかったらチェンジしまくるような男でした。

 

まぁきっとお店からしたらウザい客でしょう。

 

でもお金を払うのだからそこは妥協できなかったんです。

 

 

 

■高級デリヘルですごい美人がきた!
美人な女の子と遊ぶなら高級系のデリヘル、これは前から知ってはいました。

 

でもいかんせん金額的にはけっこうしちゃうものだから俺の中では最後の砦として取っておいたんですよ。

 

でも先日たまたまあぶく銭が入ったんで試してみたました、高級系デリヘルを!
スタッフさんに好みの感じを伝えてホテルで待つこと十数分…ピンポーンってチャイムがなって意気揚々とドアへ向かう俺。

 

「可愛くなかったらチェンジしよう」いつもの通り心に決めていたんですが…「めっちゃ可愛いじゃん!」思わずそう口走ってしまうくらいにガチで可愛い子がきました!スタイルも顔も何もかも面食いな俺でも認めるレベルでしたよ。

 

高級デリヘルすごい。

 

 

 

■サービスも驚きの高級感…!
ハイレベルさは顔やスタイルだけではありませんでした。

 

会話の仕方とか仕草とかなんていうかとにかく躾が良い感じだったんです。

 

人としてスマートな対応をしてくれて、こういうところも高級なのかって関心したものです。

 

 

プレイでもかなり良かったですよ!人妻とか熟女並に濃厚なプレイをしてくれましたし、俺からの責めも可愛く喘いでくれて「あれ?これって風俗?」ってくらい恋人っぽい雰囲気を出してくれました。

 

フェラとか素股のテクニックも驚きで、さすが高級系といわんばかりのものでした。

 

大量に放出したんですけど、あまりにも気持ち良くてけっきょく2回戦まで楽しんでしまったのでした。

 

高い金を払っただけのことはある、満足行くプレイができましたよ!